グラベルバイクでツーリング
2024-04-28



禺画像]
少し前ですが、大井川の上流部へツーリングに行ってきました。
途中でところどころダートがあるとのことでしたのでグラベルバイクで大き目のパッキングバッグに昼飯のラーメンや道具をたっぷり積んで出発。

禺画像]
しばらく走るとでダートが出てきました、いわゆるフラットダートで林道という感じです。
グラベルキングの32cをはいていますが全然余裕でいいですねー。

禺画像]
やっぱり上流部だけあって水や景色が綺麗です、ちなみに自走ではなく途中まで車にバイクを乗せてきたのでラクラクです。

禺画像]

昼食はテーブルがある休憩場でお湯を沸かしてカップラーメンとおにぎりを、外で食べるラーメンはいいですねー。
帰りはダウンヒルでラクラク往復50km程のショートでしたが走りがいがあって楽しかったです、どこでも走れるグラベルバイクいいですねー。


[ロードバイク]
[グラベルバイク]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット